輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2006-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Right Riot

又過去と同じ事をしてしまいました
キラ孤独だけは苦手みたい
孤独になると我を忘れてしまい
過去と同じ行動をとってしまう
ただ寂しかっただけなのに
自分がはみってるっておもった
自分が皆に好かれていないと思った
自分がみんなに必要にされていないと思った
自分がみんなに邪魔ものにされてると思った
ギルドも抜けました
ギルド20人位いたのにキラのせいで解体したらしい
戻る場所もない
メイポにも戻れない
皆にあわせる顔もない

孤独に打ち勝つ為にはどうしたらいいの?
ずっと今まで悩んできたのは全部↑これ
昔のギルドもそうだった
キラ今も昔も変わってないね
変われないよ
ごめん
弱いんだ・・・

私はメイポなんて1度もやってない
皆にも出会ってない
記憶とんでくれたら楽になるかなぁ・・?

はっきり言って楽しかったのはほんの一握りだけ
ほどんどは辛くて寂しくて悲しかった

Right Riot
20060730022450.jpg
このギルドが大好きだった
皆が大好きだった
キラの命とも言えた
なくしてしまったのはキラなのに
このギルドがなくなったって思うと
メイポには戻る理由がない
狩りせずにこのギルドの皆に話する為だけに
メイポにINしてた
話するだけで楽しかった
このギルドのみんなだけが頼りだった
けどなくしてしまった
今まで支えてくれたのはこのギルドの皆なのに
ちょっとしたことで暴走してしまった
そんなこと位で?って思うかも知れない
けど皆にしたら軽いことキラにしたら重い事
確かに今思ったら軽いことだったかも知れない
けど、もう後には戻れない

これ以上はつらいので書きません 書けません
ごめんなさい

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


