輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2006-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



いい感じ

うちわ賊とうとう91レベになりました
マント攻撃3LUK10(1発成功)
タオルLUK25(2発目で成功)
うちわLUk11攻撃103(1発成功)
20061027031730.jpg


てかうちわ賊って似るん?
20061027031715.jpg
似すぎてやヴぁいw

そして数珠るんと毎日ラブ狩り
20061027031754.jpg
数珠るんに90レベまで吸わせてもらってたけど
今は数珠るんがクルセやってるので一緒に狩りしてる状態
クルセはやく赤ケンタいけるようになるといいね☆

やヴぁいってw

http://blog.daum.net/lucky/8574553

これ

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953すごいねww

目標

うちわ賊でLUK429 DEX44 STR35

只今
鎧上STR17
鎧下ジャンプ13
アイゼン黄DEX9
耳飾DEX7
マント攻撃3LUK4
盾LUK14
うちわ攻撃100LUK12
兜DEX2LUK3

目標
全身鎧LUK23↑
マント攻撃3LUK8
盾LUK16
うちわ攻撃105LUK15

こんなけでだいぶ変わると思われる
2~3れべ分くらいは変わるかな?

今日ジャクム戦って事は知ってた
22時まで親と食べに出かけてて
Pエリを用意してなかった自分も悪いと思う

そりゃ私だって用事ある時あるし毎回出れるわけじゃない
みんなにだって用事ある時は出れないと思う

断って、言い返される言葉凄くショック受けるし
毎回イラってするんだよね。。。
そう言う言い方ないんじゃないかなって
自分が考えすぎなんかも知れない
自分がただ弱いだけかもしれない
けど言い返せない自分にもイライラするし

いい人だとは思う優しい時もあるけど多分、そのトゲのある言葉で
傷ついてる人って何人かはいると思うんだよね

斬り

こんにちは
とうとう斬りが80レベになりました
おとついは1日で3レベあげちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
20061010020036.jpg

最近すごい斬りって楽しいなって改めて思った
スキルが色んなのあって
ジブス(分身)チャクラ(回復)メルプロ(爆発)
メルガ(メルでガード)アサルタ(切り裂く)など
やっぱなんていってもあのサベジがいよね(〃▽〃)キャー♪
ゴレ森で斬り3人で狩るのが1番効率よくていいです
3人がサベジをすると工事現場に
だだだだだだ~だだだだだ~だだだだだだ~
このサベジの音とチャクラのピローンって音が大好きです
私は激しいのが好きだから斬りは激しいので好きw
ドバーン だだだだだだ~ ピローン シュッ パチン
高レベルの人が狩ってると憧れます・・・

んでうちわ賊ってすごい強いなぁ~って思った
97の人でアサルタMAX(30)で最高7k~8kって聞いたけど
私は80のアサルタ24でもう9kちかくは出てるよぉ~Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
けどまだまだ強くなりたいやw

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


