輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


オフ会 ノーブラですか?

4日はふうちゃんと2人で会いました♪
重そうな荷物を持って前からふうちゃんが歩いてきました
そしてうろちょろ歩きまわった後
喫茶店へ入りコーヒーをもぐもぐ飲みました
メイポの話をしたり色々話しました
そして次はハーゲンダッツへ
ふうたん食欲旺盛?で
マンゴーなんとかを食べていました
可愛かったw
そして、映画館へ
デスノートとブレイブストーリーしかやってなくて
ブレイブに決定してみました
なんかかなり良かったよ
めっちゃ( ;∀;) カンドーシタ
はっきり言ってσ(°ン °) ワタシ途中まじ怖かったシーンが
いっぱいあって泣きそうだった
あんなんだけで?って言われそうだけどw
まじ怖かったんだってww

5日は関西組(東京人も含む)でオフ会をしました
メンバはカズ・ふうc・たみc・リアしゃ・ゆずc・よしk
7時に起きて、ふうたんとカズに起きろメール送信
お風呂に入りメール見ても返信なし
9時に家を出て皆へのケーキを買いました
2000円だったけどおばちゃんが500円まけてくれました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

9時16分の急行に乗り
ふうたんからおはよーメールきた
9時40分ロケット広場到着

9時50分カズから遅刻するとメールがきた
その前の日の晩「はやく寝ないと遅刻するよ」って
あれほど言ったのにwww
10時ふうたんから皆遅刻の常連犯とのメール・・・
てか来てたとしても誰が誰だかわかんないから
ふうたんにはやくきて~ってメールを送りました
そしたら前からふうこひきいる団体が前のほうから
来ました~♪
最初に思ったのは皆背たかっ!!
皆来たときも誰が誰だかわかんなくて1人ずつ聞きました

そしてカズ来るまでサンマルクで遊んだ
てかゆずちゃ・たみちゃ可愛い/・゚Д゚)ピカジュー
写メとかとりまくりましたw (・∀・)モエッ
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
もぉ~えぇっ!!(泣

そして11時20分カズ到着
なんか猫背でしんどそうな顔してましたよw
幹事sしっかりしてくださいよ~♪

そして何処行く?何する?ってなって
適当にぶらぶら歩いて
ゲーセンでプリクラをとりました
すっげい笑ったね
太鼓の達人でふうこがかなり上手かった
よしくんとカズとリアしゃん下手っぴwww
6000点くらいしかとれてなかったような><
ゆずちゃとたみちゃもやったけど
かわいらしかったですw
それからたこ焼き食べました
σ(°ン °) ワタシ猫舌だから皆よりおくれて食べました
冷めてるって言われたけど、正直かなり熱かった

お化け屋敷いこかーってたみちゃとゆずちゃは
平気そうだったけど、σ(°ン °) ワタシは嫌だって言いました
カズとよしくんとリアしゃんも男なのにかなり怖がってました
そこからカラオケへ
1番最初はジャンケン弱っちいリアしゃんから
歌うことになりました
皆にかなりいじくられたり、写メとられたりww
よしくんはかなり歌うまいし
ゆずちゃはセクシーだし
たみちゃは可愛らしい声だし
カズはコブクロでジーンとくるし
ふうこは動きとかテンションたかいし
リアしゃんははしゃぎすぎで面白いし

カズとよしくん?で
「コンビニエンスストア」って曲を歌ってたんだけど
すごいノーブラーですか?が耳にはいってみんなで爆笑
「みかん」もうるさくて最高b

そんでもって
たみちゃと一緒にカントリーロード&BOA歌って
ゆずちゃとはスピッツ歌って
たみちゃ&ゆずちゃとキューティーハニー歌って
よしくんとはFLOW歌って
皆でTSUNAMI歌いました
最後のほうゆずちゃとたみちゃとリアしゃん死んでたよw

そして551の豚マンをかって
解散しました
けどσ(°ン °) ワタシとカズとよしくんで
ラーメン食べに行きました
美味しかったです><
そしてすることないから(* ^ー゚)ノバイバイしました
よしくんは地下鉄でσ(°ン °) ワタシとカズは近鉄で帰った~
なんか切符買うのとか迷ってた人1人~
誰かは言いませんwww
帰ってからビールいっきのみしてかなり酔ったのは内緒♪

2日間まじ楽しかった~
また遊ぼうね~♪メイポでもよろすぃく

今度は
さなちゃ・ひなちゃ・めぐちゃ・ひろsなど会いたいな♪

p.s
めぐちゃ&ひろs結婚式呼んでくれたら絶対に行くからb
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ読んだら5日のことめっちゃ思い出したv(・∀・*)
結構記憶飛んでた(´エ`;)(ぁ

とりあえず楽しかったけどまとめられない(;´▽`A``

OFF会楽しそうだけど 私 顔キモ ファッション意味不
おまけに・・・
大阪なら結構すぐいけるんだけど 高速バスで2時間弱かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiracha.blog46.fc2.com/tb.php/15-c52fd762

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


