輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



旅行

1泊2日の長旅に行ってきました(えぇw
毎年恒例の青年団と言う団体で今年は17人で行きました

27日
8時半出発
のはずなのに幹事が来ない・・・
毎年旅行にコロッケを持ってくる人が今年は幹事で
皆で店でまだ「コロッケあげてんじゃない?w」
とか言いながら待ってたら
「コロッケあげてて遅くなった」って幹事到着

12時名古屋に到着
名古屋と言えば
そうですね、ひつまぶしですよね
っということで昼はひつまぶしでした
インターネットで「ひつまぶし」を検索して
出てくるのが1件のお店で凄く有名な
お店【ほつた蓬莱軒】って言うところで食べました
うなぎが大好きな私にとったらすごいご馳走でした
1人のおっちゃんが今までひつまぶしの事を
ひまつぶしだと思ってたらしくて、お母さんは
ひつま虫だと思ってたそうです
βακα..._〆(゚▽゚*)が2人~イヒヒ~

13時水族館到着
天候が悪かったので海が中止になり水族館へ
入る途中でオロナミンCのイベント祭りがありました
よさこいとか色々踊ってた~
そしていざ入ってみると入った瞬間大きなイルカの水槽が
めっちゃいっぱいおって可愛かったです
そして皆ショー見に行きたいって事で行ったんだけど
σ(°ン °) ワタシ変わり者だからショー観客席の下
(水中の中で)イルカショーを見ました
空中ジャンプとか見れなかったけどショーやってる時の
イルカの水中での泳ぎが以上にはやかったり、入る瞬間を
水中の中で見れて凄かった><
イルカがショーを待つための小さいプールがあって
すごく近くでジャンプとかしたりしてたので
そこでイルカを見たりしました
写メめっちゃ撮りまくったw
で「ここってイルカしかいないんかなぁ~?」って
警備員に聞いたら違う会館にいったらいますよって
言われたので行くと
海がめの赤ちゃんとか、いっぱいおったww

16時島へ(ホテルへ)
ホテルは島にあるということなので高速船に乗った
階段でけつまずいて2回こけて皆に笑われた
すごい揺られて気持ち悪かったけど、楽しかったです
そしてついて温泉へ気持ちよかった~

19時晩御飯
なに食べたっけ?w

20時ゲーム大会
なんか幹事さんが子供の為におもちゃみたいなん
買ってきてクジやってた
なんか小さい子らみんなコマとかしか当てんくて
「もっといいのん当てやー」って皆が笑ってた
なんか大人もクジやって1番もりあがってたのは
おっさんらだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヨーヨーで▼・ェ・▼の散歩ーとか
紙風船で無邪気に遊ぶ姿はまるで子供のよう
けど体は大人・・・

21時花火大会
またまた幹事さんが買ってきてくれてた
くぅちゃんって言う男のこが海に入って
パジャマやのにびしょびしょなったやんって
怒られてたwww
けいくんって子は4歳で花火の火凄い怖がってたけど
σ(°ン °) ワタシが「ここ持ってじっとしときや~」
言うたら賢くじっともって笑ってた
めっちゃ可愛い/●・∀・)ピカジュー

22時就寝
眠かったからすぐ寝た(ぁ

7時起床

8時朝食
なんか食べた

10時チェックアウト
そこから高速船へ
行きは青年団しかいなかったのに他の客も多かった><

そこからお土産買いに行きました
なんか海産物しか売ってなくて、2日会う子に
お土産買いたかったけどちょっと生物は日もたんし
あんまりもらっても嬉しくないと思ったから
買わんかった
自分とこには買ったけどねぇ~(ぁ

そこからえびせんべいの里と言うせんべいやのお土産屋へ
なんか店凄くでかくてずらあああああああああ
ってせんべいが並んでたwww
全種類試食あって全種類食べた!!
多分50種類以上あったと思う
その中からめっちゃおいしかった
ガーリックマヨネーズ海老せんべいをお土産で買う事に
そこのお店の自動販売機見てビックリΣ(゚Д゚)
はじめしか売っとらんやんけwww

17時家到着ヽ(´ー`)ノ
20060829214934.jpg

20060829214950.jpg

20060829215007.jpg


コメント

「一」オンリー自動販売機wwwww
コカコーラなら見たことあるけど、「一」ってマニアックだな!

ウナギおいしそうウナギおいしそうハァハァハァv-271
旅行お疲れさま。おかえり^^

おかー旅行おつー

ヘ(ΘπΘ*)ノいるかうにゃぎおいしそうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiracha.blog46.fc2.com/tb.php/19-753c76e8

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


