輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



NEXONめが 怒

NEXONはいったい何を考えてるんでしょうか・・
片手剣魔力書は確かに出てもいいと思ってた
けどさ一生懸命うちわ賊育てて
鎧↑にSTR 鎧↓ジャンプだったとしても
ガウンでLUK25くらいあったとしても

鎧↑幸運&鎧↓素早さが出るんなら、龍天賊の方が強いに
決まってるやん・・・
もう1回斬り作り直すしかないのかなぁ・・・
いまからDEXにふっていくのめんどうだしなぁ・・

コメント

oi
まず、鎧の比較。
幸運鎧↑でマンティス(Lv60,Dex4,Luk1)に70%7枚で
補正dex4,Luk15
素早鎧↓でマンティス(Lv60,Dex2)に70%7枚で
補正dex16
上下あわせてDex20,Luk15=合計35

ガウンでLuk25しかなくても、その差はわずか10!


次は、素Dexから攻撃力の割合比較
ウチワなら素Dex25。
龍天なら、↑の鎧+耳Dex10+アイゼンDex10あっても素Dex80
(マントはウチワも龍天もLuk強化として)
その差は55。
うちわだと、Lv119でStr35,Dex25,Int4でLukは551.
このとき、ウチワは龍天に対して1割攻撃力が高いことになる!
(100ウチワは110龍天と同じ(装備補正除く))
もちろん、↑のままでは、装備によるLuk補正も
軍手やマントによる攻撃力増強も考えてないけど。

σ(*´ェ`)の友達の檸檬ちゃんのウチワは108^-^;

どう?
これでもウチワよわい?

なるほどーじゃあ別に弱くないんだ安心したぽ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiracha.blog46.fc2.com/tb.php/20-c4cdbbbf

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


