輝羅ちゃのメイポっポ

どうすれば強く生きれるのだろう 雑草みたいに踏まれても立ち上がり 雨にうたれても嵐がきても・・・ そんな雑草のように強くたくましく生きたい

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ぺんぎゅいん

お久しぶりです~☆
輝羅ちゃんです♪ちょっと前までは斬りを育ててました
けど今は投げをやっています
斬りのキャラ名は「o藍色の天使o」で
投げのキャラ名は「かおりぃ」です
ともろく送ってくれると喜びます☆

募集品

40↑のメイプルスロンズorガントレット
40↑の信玄
110↑うちわです
売ってくださる方はコメントよろです♪


最近はダーリンこと飛鳥セーバー「数珠丸恒継」様とラブラブ中
20070115131329.jpg
ばかっぽーなのです☆

そうそうダーリンと新しくギルドをつくりました
その名は「やわらか戦車」
20070115131400.jpg
みんなメインのレベルが100↑で仲良しのギルドです
ギルチャでもダーリンとのろけちゃってるから
皆には迷惑かけっぱなしです><てへっw
もーデモンがさぁ~すごいMちゃんなのでイジッてイジって
いじりまくってる毎日ですわぁw
そうそうこのメンバーの中でこの人と友達~とか輝羅の事を
知ってる人&友達でギルド入りたい人募集^^

ペンペン可愛いから買っちゃった☆
20070115131344.jpg
数珠おすわり!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiracha.blog46.fc2.com/tb.php/34-ad8420be

 | HOME | 

魔の輝羅chan

輝羅ちゃ

Author:輝羅ちゃ
魔の輝羅chan
職:プリースト
lv114

o藍色の天使o
職:マスターシーフ
lv103

かおりぃ
職:アサシン
lv45

ギルド
やわらか戦車

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


